2017.11.10

かわなべ小規模 ひなたぼっこ

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

最近は秋晴れで、空は青く 風も気持ち良いですね。

かわなべ小規模では、最近ひなたぼっこをよくしています。

日光を浴びるって気持ち良いです。

睡眠のリズムも良くなるそうですョ。

 

お茶やコーヒーを飲みながら音楽を聴いたり、いろんな話をしたり・・・。

 

前の道を近所の子供たちが通ると挨拶もしてくれます。

皆さんも前を通りかかることがあったら声をかけて下さいね

そしてそして、

かわなべの玄関にお花を浮かべた水槽が飾ってありました!

きれいでしょ?

 

 

 

Related

関連記事

  • 2024/3/8

    国際女性デー👧

  • 2013/8/1

    毎月恒例のおやつ作り(かわなべ) 

  • 2020/5/20

    昆虫鑑賞会開催!!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。