2008.02.29

くしかつ

フローレンス 外出レクリエーション 

本日、外食レクリエーションとして「串かつ」に 行ってきました。 お店は富田林市にある「Lamp亭」です。 雰囲気も良い店でした。 また、「もちピーナッツ」がちょっとひっかかりそう と伝えるとメニューを変更していただいたりと親切に 対応していただけました。 私も下見を含め2回おじゃましましたが、想像して いた串かつとは違い、上品な感じでした。 具材にしっかりとした下味もついており、大変美味 しかったです。 参加させた入居者さんからも好評でした。 是非またおじゃましたいです。

Related

関連記事

  • 2011/7/11

    菜園のお手入れ☆

  • 2010/6/1

    ~お誕生日会~

  • 2010/7/9

    選挙!!

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。