2010.05.02

こいのぼりの季節になりました

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

    白寿園では毎年、入所されているみなさまの健やかな成長を???  いえいえ、穏やかな老後を願って  こいのぼり  をあげています。             中庭で元気よく泳いでいます                                     今日は連休まっただ中、  みなさんはどこかへ出かけられましたか  白寿園のケアハウスでは、29日に近くの公園へ出かけました。    とてもいいお天気で暖かく、みなさんとても喜ばれました。   歩行器を利用されている方が、  「こんなんでは外は歩かれへん。杖で歩く練習をする!!  と、うれしい効果もありました。     

Related

関連記事

  • 2017/3/26

    桜はまだかなぁ

  • 2017/5/23

    お誕生日おめでとう!

  • 2015/10/5

    防災訓練

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。