2020.07.03

この世界は思いやりで回っている。

メルヴェイユ 居宅 


 なんとⅯYバイクのメーターが78000キロ超えました。

 

 

 日本を6周以上走ったことになります。

 

 

 ラジオ放送で人気アーティストが「この世界は思いやりで回っている。」

 

 

 言っているのを聞いてこのバイクを思い出しました。

 

 

 日頃のメンテナンスは家族が手伝ってくれて

 

 

 一度動かなくなった時は家族の友人が解体して復活させてくれました。

 

 

 

 人ではないけど、私のバイクには、回りの人の思いが詰まっている

 

 

  ような気がして。

 

 

 

 バイクの免許を取りたいと言ったとき、母は反対しましたが、

 

 

 自分も乗っているのでと、反対しなかった父に感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2008/1/28

    栄養部より

  • 2013/6/18

    デイサービス「今月のお取り寄せおやつ!」

  • 2008/6/23

    栄養課より

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。