2018.08.09

この季節がやってきました。夏の恒例行事

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

 

こんにちは。

毎日暑い日が続いています。

水分補給はしっかりと、熱中症には気をつけてください。

クーラーの冷えすぎもよくないですよ。

 

 

さて、ながよし苑ではこの時期恒例の

 

 

納涼大会

 

 

が、開催されました。

 

 

 

 

みなさんにもとても楽しんでいただき、食事の屋台メニューにはベトナム料理なんかも取り入れ新しいことにもチャレンジしています。

 

個人的には、チェー(ベトナム風ぜんざい)が美味しかったです。

 

 

 

 

今年も暑い中、沢山の方に御参加いただきありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2013/11/9

    号外!通所リハビリの作品紹介します。

  • 2007/12/12

    訪問介護ながよし苑だより

  • 2017/2/9

    ★きたっ~!写真部部長、写真展出品しちゃいました★

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。