2011.08.24

この実なんの実?気になる気になる

フェリーチェ 入所/ショート その他 

 先日、施設の前の植木に気になる実を見つけました。 これです TSUBAKIのシャンプーを皆さんご存じですか このシャンプーのコマーシャルで椿の実が出ており これにそっくりと言う話になりました そして、椿ではないが山茶花の実とわかりました。 よくよく考えると冬に山茶花の花が咲いていたな と思い出しました 椿も山茶花も花は皆様見たことがあると思いますが なかなか実を見たことがある方は意外と少なかった です。前を通りながらずっと思っていた 「この実は何だろう」がやっと今日解決いたしました

Related

関連記事

  • 2010/5/5

    音楽療法!!

  • 2011/9/14

    秋祭り準備!!

  • 2020/2/28

    昼食に寄せ鍋☆

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。