2014.02.28

ごちそう様でした

ViVi 日常 

こんばんわドキンちゃん 今回はviviでのお食事をご紹介致しますッねこ ある日の夕食に出ました3色丼ぶりですゆう★ 彩りも鮮やかで、特にかぼちゃの金平は、利用者様にも好評で ほとんど残される事なく召し上がられていましたゆう★ こちらは、ある日の夕食に出ました薬膳料理の鯖の煮付けですゆう★ 豆乳の茶碗蒸しと大根の葉入りの炊き込みご飯は、利用者様からも珍しいとの事で たくさん召し上がられていましたkamule 身体に優しくヘルシーなviviのお食事でした時々ウインクペコちゃん  

Related

関連記事

  • 2018/4/22

    恒例の!!!

  • 2017/3/18

    大正琴

  • 2022/8/14

    行事食

New

新着記事

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。