2023.12.15

さつま汁&焼き鳥ヾ(*´∀`*)ノ2連チャン

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様さまこんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日今日と栄養士さんと厨房の皆様が美味しい贈り物をして下さいました🎁

 

14日(木) 『さつま汁🍠』

 

前回、屋上で皆で掘ったさつま芋が使われていました(´∀`*)ウフフ

 

  

 

  

 

具沢山で、サツマイモも甘くて美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡温まった1品でした♡

 

        

 

そしてそして、本日は 『焼き鳥』!!!!!

 

ホットプレートで温めてアツアツを召し上がって頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

             

 

鶏が苦手な方には、お部屋の匂いが辛かったかもしれませんが・・・ごめんなさいね(;゚Д゚)

 

大好きな人には最高にお腹がグーグー鳴り響く空間だったと思います

 

なぜならば、この1枚以外に写真を撮ることなく食べてしまったからです(`・ω・´)b

 

 美味しい2日間を ありがとうございました!!!!!

 

 

Related

関連記事

  • 2012/11/29

    嬉しい出来事(^^)

  • 2021/10/1

    おめで鯛

  • 2013/10/20

    特養2階 たこ焼き作りました

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。