2013.10.16

さんまバーベキュー!

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! 粟生逢花苑ケアハウスです。  10月10日、今日は10月に入って一番暑い日でした  さんまバーベキュー熱かったです(笑)  炭火で焼いたサンマは、余分な油が落ちて、ふっくらで、 とっても美味しいと大好評でした。良かった~ H25.10 さんまBQ? M様:焼きたてのサンマ    とってもおいしい
H25.10 さんまBQ?
N様:やっぱり炭火で    焼いたサンマは    おいしいね~ ※サンマがお嫌いな方  には、代わりに鮭を  ご用意しました。
 来月は何にしようかな~? 皆様お楽しみに!                    ケアハウスCW 高見

Related

関連記事

  • 2012/12/25

    ケアハウス クリスマス会♪

  • 2013/7/20

    ヘルパー紹介①

  • 2019/4/1

    新元号は…?

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。