2016.02.15

すきやき ♪

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

本日の昼食は すきやき でした ゆう★ IMGP2800.JPG 食堂でお鍋を火にかけ、お肉をやいていきます ゆう★ ・・・・と、食堂中に・・・、ケアハウス中に・・・ すきやきのおいし~い 匂いが・・・ ペコちゃん IMGP2803.JPG お鍋の中で、一足はやく 生麩の梅の大輪が咲きました ゆう★ IMGP2806.JPG おうどんがおいしいね kyu   お麩頂戴 kyu お肉がやわらかいね kyu    いい味してるね ニコッ と、みなさん 大満足 手 よろこんでもらえて 職員もうれしいです ゆう★

Related

関連記事

  • 2016/7/27

    暑中お見舞い申し上げます(^.^)

  • 2014/10/23

    第24回ふれあい福祉祭り

  • 2012/12/18

    湯郷温泉カラオケ旅行

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。