2024.02.17

すき焼きゲーム🍲

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

本日は、初めてのゲーム°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すき焼きゲームをしました!!!

 

格子の中に描かれた”すき焼きの具材カード”の上にボールを転がして乗った具材がゲットできる!!

 

    

 

すき焼きの具材を多くゲットできたチームの勝ち!!

 

ただただ!! 真ん中に設置されたこちらのカード!!の上に乗ってしまうと・・・・

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!集めた材料全部没収!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

気を付けててもなんででしょう、皆様”福丸職員が大好きなんですね♡バンバン没収されちゃいました!!

 

最終はこんな感じでした!!

 

  

 

左のチーム最終的にこの後没収されていました(笑)

 

こんな感じで、野菜が欲しい!!肉!!肉!!と皆で盛り上がったゲームになりました!!

 

 

☆本日のお昼ご飯☆

 

 

 

凄く美味しくて、皆様モリモリ食べられていました(´∀`*)ウフフ

 

私個人的には、サツマイモのサラダが美味しかった♡中にレーズンが入っていて

 

甘めのサラダでしたヾ(*´∀`*)ノ!!

 

これでまた 皆様元気いっぱい!!

 

来週も元気に頑張ろう!!!!!

 

 

Related

関連記事

  • 2014/7/13

    納涼祭にむけて *4F*

  • 2018/4/21

    4月お誕生日会

  • 2012/12/31

    お正月

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。