2012.06.14

すくすく野菜たち

やまさき白寿園 ケアハウス その他 


1か月前にケアハウスの皆さんが植えて下さった野菜たちが
こ~んなにすくすく育っていますよ。

それにしてもこの大きな きゅうり すっかり食べごろに
なっていますね。早く採ってくださ~い!食べて下さ~い!

って言ってるかどうかは、聞こえませんが、やけに張り出して
いますね。
立派に撮るためにやらせをした訳ではありませんよ。





プチトマトかわいいですね。早く真っ赤になあれ!
整列は? まずまずお行儀よく並んでいますね。良し良し!





子宝草サルビアも きれいに植えられていますね。
水無月の土ふっくらとプランター
 






Related

関連記事

  • 2015/9/25

    彼岸法要

  • 2013/1/28

    床の貼り替え工事

  • 2015/4/24

    春の歌声

New

新着記事

  • 2024/5/9

    藤まつり

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。