2010.09.10

すずらんの会  9(・u・)9

きずり逢花苑 デイサービス その他 

 皆様に ご報告。。          新しい 俳句が 出来ましたずっと ずっと スランプに落ちていた男性が作って 下さった 作品です!! これを 見て その方の 気持ちがすごく伝わり、 感動しました。 素晴らしい 作品 です。。 イベントに 自分で行けず またの日に            納涼祭に 来れなかった気持ちを句にし書かれました 幸せは 夢中の中に あるように 夢中で何かに取り組む事で 1歩 幸せに近づける!! 頑張ろう って気持ちになりました。 無我夢中 明かりが見えて トレーニング 日が昇り 1日が始まると 同時に今日も頑張ろうと言う 気持ちが伝わってきました。。 いかがでしたでしょうか?? 出来次第 素敵な俳句を お届け 致します。。                   郵便屋さん より

Related

関連記事

  • 2013/9/2

    おみこし★ワッショイ

  • 2009/1/15

    新しい年を迎えましたね

  • 2019/8/13

    8月のお誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。