2010.06.15

すずらんの会 p(’U’)9エイエイ オオwwww

きずり逢花苑 デイサービス その他 

               今回、初めて 俳句の会 を設立いたしました その名前がすずらんの会といいます。 名前を付けてくださったのが、メンバーの1人の女性なのですが、 この すずらん には深い願いが込められており すずらんの花の様に、小さい花1つ1つを個人と考え、 共通の趣味を持った方が集まり 気持ちを言い合い分かち合い                                   1つになれる会になりますようにと  名づけてくださいました。 今メンバーは職員を入れて4人ですが、 デイサービスで過ごしている時も、自宅にいる時も 思いついた、その時の気持ちを 紙に書きとめて 毎週月曜日に 会議を開き 俳句を発表しています。 これから、ドンドンメンバーを増やし頑張って行きたいと思っています。。       俳句・短歌・川柳の紹介 夢を乗せ 笑顔も乗せて 送迎車 ・ひらひらと 花びらこぼれ 春はゆく ・デイの日が 明日と思えば なおうれし ・水無月の 光を浴びて 今日もあり ・梅雨前に 光を浴びて 充電中          興味のある方は、ドンドン参加してください。。。 一緒に楽しく 俳句を作りましょう。。                              詳しくは すずらんの会 会長まで。。。

Related

関連記事

  • 2020/6/19

    ロシア語講座(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 2012/12/14

    クリスマス準備(続編)(*^_^*)

  • 2024/1/29

    令和6年きずり逢花苑特養餅つき行いました(^O^)

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。