急に寒くなってきましたね ゆう★ この時期は、あま~い あったかい おやつで 体も心もぬっくぬく  になろう ゆう★ ということで・・・ 11月のおやつに ぜんざい をしました ゆう★ DSCN1643.JPG DSCN1644.JPG 白玉粉を練って、丸めて形を整えて・・・ DSCN1645.JPG お鍋に た~っぷりのぜんざいが 完成 ゆう★ DSCN1648.JPG  久しぶりに食べたから おいしいね ペコちゃん  あまくて おいしいね ペコちゃん と皆さん口々に喜ばれていました 手

Related

関連記事

  • 2012/6/16

    花植え

  • 2023/11/9

    10月お食事会

  • 2022/5/26

    手作り水ようかん

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。