2017.01.15

そうなんです!ゆき です

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

昨日夕方から 降りはじめて

 

朝には一面の 雪化粧 ゆう★

DSCN9547.JPG

 

DSCN9550.JPG

 

中庭にある木のベンチの上に“こんもり”と積もっていたので

 

思わず計っちゃいました ゆう★

 

DSCN9549.JPG

 

12.5cmです~ ゆう★

 

雪だ雪だとはしゃいでいますが、みなさん 田舎者 です(笑)

 

でも、近年はこんなに降り積もらなくなりました

 

と、写真を撮った時は止んでいたのですが・・・ ゆう★

 

DSCN9551.JPG

 

この写真でわかりますか?

 

またこの猛吹雪です ゆう★

 

もう充分です。はしゃげなくなります・・・ ゆう★

 

職員さん 朝はやくからこの雪の中 遅刻することなく

 

出勤お疲れ様です 

 

退勤時も気をつけて帰ってくださいね ゆう★

Related

関連記事

  • 2019/12/7

    天使 ♪

  • 2011/7/9

    七夕さまさま

  • 2017/8/16

    お盆法要

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。