2014.08.05

そうめん流し 開店

やまさき白寿園 お知らせ 

そうめんの美味しい季節になりました。

そこでケアハウス恒例そうめん流しの計画をしていたら、

施設長さんより何やら色々な道具が・・・届き

これは『そうめん流しの道具』では電球電球電球と言う事で、急遽色々な部署に協力を要請し



「高い」「低い」と微調整


セッティングしました手


薬味のねぎも刻み


準備完了!


施設長さんの挨拶で、そうめん流し開店ですきらきら


「行ってしもた」「取れたで~」とにぎやかな食事会でした。


次回のそうめん流しは、何が流れてくるかな???

8月28日 お楽しみに~ペコちゃん
 

Related

関連記事

  • 2012/9/29

    お茶会

  • 2012/1/21

    手作業

  • 2019/7/7

    七夕

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。