2012.04.21

そこはかとなくかきつくります。

メルヴェイユ 介護チーフ 

   最近は夜勤での業務が多く、お昼間はぽかぽか陽気の日射しが気持ちいいベランダの窓寄りに布団を敷いて、すっかり昼寝三昧の介護チーフです。

 

   さてさて、介護チーフをさせて頂いている僕がこころにうつりゆくよしなしごとをお伝えさせて頂きたいという衝動に急に駆られ、このブログにて、たまに文章を掲載させて頂いていたわけですが、 今後は、よりとりとめもないよしなしごとを、そこはかとなくそこはかとなくかきつくっていこうという衝動に駆られました。 ほんとに飛ばして頂いていいようなものもかきつくっていくことになろうかと思いますので、その際は、御遠慮なさらず下の文章へとお進み頂けたらと思います。

でもできたら読んでほしいな~ 

 

 

 

 

2012. 4.22 介護チーフ

 

Related

関連記事

  • 2008/4/21

    相談部より

  • 2023/8/23

    ソフトクリームレクリエーション

  • 2011/6/25

    クラフト

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。