2022.05.21

たこやき&きゅうり

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちはヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

昨日、お伝えしました【たこ焼き】しましたよー♡

 

利用者様が体操&レクリエーション中に

 

厨房の方が美味しい美味しい♡たこ焼きを焼いてくださいました🐙

 

 

 

熱々のたこ焼きを、ハフハフしながら美味しく頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

その後に、きずり農園の視察に出向きました!!!

 

 

 

【おっ!!キュウリもソラマメも出来てるやん!!】

 

と、笑顔が見られましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

やっぱり、植物を育てるっていいですよね♡自然に触れ合うのはやっぱりいいですね♡

 

 

 

きゅうり2本収穫ーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今後もこうご期待!!!

 

視察&収穫の為に出ただけなのに、

 

お部屋に入った後・・・・・・・・・

 

 

しっかり雑草抜きしてて下さる利用者様☆!!!

 

きずり農園の園長に任命したいと思います!!

 

やっぱり見ている所が素晴らしいですよね♡

 

 

来週も皆様が元気に来て下さり、沢山の笑顔が見られますように☆

 

 

Related

関連記事

  • 2023/10/27

    10月合同お誕生日会!!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 2015/5/11

    お買い物ですよ(^o^)

  • 2016/2/23

    喫茶チャイ´ω`)ノ

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。