2012.11.13

たこ焼きを焼きました

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様、おまたせ致しました 11月12日・13日に きずりたこ焼き店オープンしました こちらの利用者様が腕を揮って焼いてくれました                  一生懸命、熱い中  をかいていながらも 皆様の為に おいしいおいしい  たこ焼きをたくさん 焼いて下さいました 美味しそうに焼けてるでしょ 美味しいととっても好評でした おかわりをされる方もおられ お腹いっぱいになられた皆様は 全員笑顔満点 食欲の秋 おいしいものをいっぱい食べて 笑顔と元気一杯のデイサービスでした                デイサービス   福丸好美でした

Related

関連記事

  • 2022/12/17

    12月合同♡HAPPYBIRTHDAY♡party

  • 2018/9/22

    4F ホットケーキ 9月9日

  • 2012/1/8

    新年会

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。