2014.05.09

たまにの楽しみ!

ViVi 日常 

こんにちは自転車 あっという間にGWも過ぎてしまいました! ViViにも家族様が ぞくぞく来訪して下さりにぎやかGWでしたニコッ 少し前なのですが、ViViで夕食にお寿司が 出た時がありました♪ 久しぶりのお寿司に「嬉しいわ~。」と喜ばれていました! ただシーズン毎にお寿司があったのですが、 生物なのでこれから暑くなる時期は 一旦お休みみたいです_| ̄|○ また夏には七夕もありイベントに沿ったメニューを 考えて下さってるみたいで 楽しみに待ちたいと思いますき  

Related

関連記事

  • 2015/11/15

    11月15日 雨のち曇り

  • 2014/1/16

    もりもりモリもり

  • 2014/11/21

    素敵な一日

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。