2013.10.20

だんじり祭り

デイ野中 

いきなり寒くなってきましたねアセアセアセアセ 先週までの暑さはどこへやら・・・泣き 先週といえば、近所でお祭りがあり、だんじりを目の前で披露して下さいましたヤッタvハート CIMG0535.JPG 利用者様のとても素敵な笑顔ニコがたくさん見られ、とても嬉しく、スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きましたき これからもこうして地域の皆様と交流する機会があれば嬉しいな~と思いますひらめき 気温差が激しく、体調崩しやすい時期となってきましたショボン 皆さん体調には十分気をつけて下さいねハート

Related

関連記事

  • 2012/3/27

    こんなアクティビティもあります!数字盤

  • 2014/12/19

    来週はクリスマス会

  • 2012/4/15

    ソファ~

New

新着記事

  • 2022/7/9

    創作活動

  • 2022/5/13

    しょうぶ湯

  • 2022/4/26

    季節のお料理♥

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。