2012.05.11

ちょっとコンビニへ行ってきました

特養あかしあ ブログ 

 

天気も良かったので、コンビニへおやつを買いに行ってきました。 真剣に選んでいます。どれにしようかな~、どら焼き大好き あれも、これもと、 悩んでしまいますね・・・ 賞味期限もしっかり確認    甘いものならなんでも  よ 店内でソフトクリームを食べました。 出かけるとソフトクリーム食べたくなるのは、私だけ? 外の景色を眺めながら、 おいしいねー、たまには、こんなんもいいねー 最後にお店の前で記念撮影。 ハイ、ポーズ また、気分転換に来ましょうね。                                       ケアマネより 

Related

関連記事

  • 2021/9/21

    希望の丘デイサービスセンター便り☆彡

  • 2014/6/10

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

  • 2018/1/18

    12月ホーム喫茶

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。