2020.11.09

ちらし寿司~🍣

ViVi 日常 

 

11月に入りました!

 

もっと寒くなるのかな?と思いきや

意外と日中はポカポカ陽気で気持ちのいい毎日が続いています😄

 

利用者さんとも近頃は、

「一年中、今みたいな陽気やったらええのになぁ~」

「ここにおったら暑いも寒いもわからんけどな~」

といった会話を楽しんでいます((´∀`))

 

 

先日のお昼にちらし寿司が登場しました🍣

やはり皆様、お寿司はお好きなようで

このようなご様子でしたよ( *´艸`)👇👇👇

 

お料理の内容なこちら↓↓↓

みかんも甘かったです🍊

 

そして昨日は「長寿ご飯の日」でしたので

ひじきご飯がでました🍚

肉団子のポカポカ煮もお出汁が美味しくて温まりました(*^^*)

 

りんごのコンポートもシナモンが効いていて美味しかったです🍎

皆様、笑顔で召し上がっておられました😄

 

では、また。

Related

関連記事

  • 2013/10/20

    薬膳料理

  • 2022/3/19

    面会制限のお願い

  • 2018/7/20

    土用の丑

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。