2023.05.30

つばめの巣

こんにちわ。訪問介護ながよし苑です(❁´◡`❁)

 

今年もかわなべ健康俱楽部のガレージにつばめが巣を作りに来てくれました。

昨年、一昨年と連続でカラスに襲われてしまったので今年こそは無事にヒナが巣立ってくれますように😚

これは5月6日撮影で昨年カラスによって壊された巣を修復していた時の物です😃

 

 

ながよし苑スーパー営繕の前多さんカラス除けを作ってくださいました🎉🎉

 

ちょっと休憩中😆

 

かわいいヒナが無事そだちますように🤩

 

 

全然関係ないですが、我が家の愛猫ぽんず(14歳♀)です(●'◡'●)

 

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

  • 2024/4/3

    3月のサプライズ企画は「かわなべカフェ」

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。