2020.05.18

とろろご飯

ViVi 日常 

 

今日は今月2回目の「長寿ご飯の日」でした🍚

 

メニューはとろろご飯と牛肉とごぼうの煮物などなど😄

小鉢は炒り豆腐ですね。

 

どれも体に良さそうな物ばかりです🍀

 

ネバネバしながらも皆様美味しそうに召し上がっておられました!(^^)!

 


 

季節も変わり、最近は夏日のように暑い日もありますね☀

 

衣替えの季節なので、家族様が利用者様の夏用の衣類を持って来られています。

 

まだ面会は出来ない状態なので、受付で荷物をお預かりしておりますが

 

たまたま、フロアでテレビを見ておられる利用者様の奥様が来られましたので

 

1階の玄関でガラス越しに面会をして頂きました。

自動ドアのガラスは厚く、声が聞こえにくいので

内線を使ってお話しして頂きました📞

 

ご主人も奥様も、それぞれに「元気な顔が見れて良かったわ」と喜んでおられました。

 

もう少しの辛抱でしょうか。

1日も早く、以前の様な日常が戻ります様に・・。

 

では、また(*^^*)

Related

関連記事

  • 2018/8/5

    行事食

  • 2013/12/12

    今月の薬膳料理

  • 2016/5/20

    陶芸日和

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。