2007.06.18

どうやら梅雨入りの模様です

やまさき白寿園 お知らせ 

 先週は、天気もよく、爽やかな風が吹いていたのですが、どうやら今週からは本格的な梅雨に入ったようです。  白寿園では、晴れた日には布団を天日干ししますが、これからしばらくは布団乾燥機の使用頻度が高くなりそうです。  さて、今週の白寿園の予定は、    6月18~23日町内探索ツアー    6月21日(木)買い物バス(ジャスコかな?) を予定しています。  今週もよろしくお願いします。  

Related

関連記事

  • 2011/11/30

    紅葉を見にドライブに行きました

  • 2011/10/11

    名前わかりますか

  • 2011/8/24

    いつもお手伝いありがとう

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。