2015.11.23

ながよし苑・かわなべ健康倶楽部’S ドライバーさん大集合! part1☆

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート 今日は、ながよし苑・かわなべ健康倶楽部のドライバーさん大特集をしたいと思いますダッシュ星 なんと5人の大特集ですよ~!! 5人と多いので、第二弾に分けてご紹介させていただきます。 まず第一弾は、かわなべ健康倶楽部のさわやかデイサービス・小規模多機能型居宅介護のドライバーさんを紹介したいと思います。 忙しい中ではありますが、質問にも快く答えてくれましたよ~☆ ①何歳で免許を取りましたか? ②運転しているときに気を付けていることは何ですか? ③運転手をして今まで一番嬉しかったことは何ですか? まず一人目は・・・久川 義彦さんチューリップ 久川さん、写真はちょっと・・・とのことでしたので、写真はありませんが、とてもフットワークが軽く、おちゃめで、よく冗談の言い合いなんかもしていて、とても優しい方ですハート ① 18歳です。 ② 事故を起こさないよう、利用者様に快適に乗っていただけるように心がけています! ③ 名前を固有名詞で呼ばれた時ですかね☆ 私が送迎の助手で入る時には、常に利用者様のことを気遣い、とても安全運転で、狭い道も難なくハンドルを回し、とても頼もしいドライバーさんですダッシュ 二人目は・・・近藤 幸一さんチューリップ 近藤さんは・・・とにかく元気でパワフル!!!星星 近藤さんがいるだけで周りはとても元気になれ、近藤さんの元気な声が響いています!!! ① 18歳です。 ② 利用者様に安心して乗っていただけるように日々努力しております! ③ 利用者様から名前で呼ばれて、頼りにされた時です! 同じく送迎時で助手に入る時は、利用者様と楽しく、元気に、時には冗談も言い合いながら、車内には明るい時間と空間が流れており、私まで明るく、そして元気になれます! お二人とも、これからも元気に頑張っていただきたいと思う今日この頃ですハート 三連休連続の更新となりましたが、これからも様々な形で紹介し、ながよし苑・かわなべ健康倶楽部のことを皆様に知っていただけたらと思っております女の子ハート そして・・・週末に入る前くらいから一気に寒くなるという予報が出ていますので、風邪を引かれないよう、手洗い・うがいをし、温かくしてお過ごしくださいね太陽星

Related

関連記事

  • 2017/1/4

    あけましておめでとうございます(●^o^●)

  • 2014/9/27

    敬老祝賀会

  • 2014/8/28

    ★☆看護だより☆★

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。