2008.03.18

ながよし苑北ケアセンターだより(水本由利子編)

ながよし苑|ケアセンター 

dsaw.jpg 私の1日は斎藤さんの訪問から始まります。 『今日も1日気をつけてすごしてくださいね』と出際に声をかけると、 『あんたも気をつけて行きや、ありがとう』と暖かい言葉を返してくれます。 斎藤さんのこの一言で仕事に向う元気をいただいています。 マニュアルのない利用者とのふれあいに介護の奥深さと喜びを感じる今日この頃です。

Related

関連記事

  • 2008/5/15

    リハビリだより(継続は力なり)

  • 2008/2/28

    支援相談員だより(2008年冬)

  • 2008/10/25

    介護支援専門員だより(埜田裕子編)

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。