2013.06.03

なんちゃってたこ焼き♪

粟生逢花苑 デイサービス 行事報告 

 こんにちは! 粟生逢花苑デイサービス です。  5月29日(水)に『なんちゃってたこ焼きを行いました。  タコ竹輪を切るのを利用者様に手伝って頂き、トライやるの中学生にも手伝ってもらって、色々な具材を入れたなんちゃってたこ焼き’を焼き上げました H25.5 たこ焼き? そろそろ できるかな!?
H25.5 たこ焼き?   完成

 ハッピを着て ハイチーズ  皆さん、いい笑顔 で記念撮影 H25.5 たこ焼き? H25.5 たこ焼き?  食べておられる所をハイ・チーズ
 おいしかったで  おいしいわ~  皆さん笑顔でおっしゃって下さり、私達職員一同、うれしく思います デイワーカー 佐藤

Related

関連記事

  • 2018/3/29

    ケアハウス 4月の行事・レク

  • 2017/3/4

    季節の献立 海鮮ちらし(H29.3月)

  • 2007/9/10

    かぼちゃの目方当てコンテスト

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。