2023.03.11

なんと!!

粟生逢花苑 入所/ショート その他 

こんにちは

 

本日もお越しいただき

 

ありがとうございます(^^♪

 

 

 

今日は、

 

どうしてもご報告したいことがありましたので

 

upしたいと思います🌸

 

 

まず、

 

出勤途中

 

施設近くに鴨池公園という

 

鴨🐦や小白鳥🦢が飛来する素敵な池があるのですが、

 

そこに

 

今朝は

 

なんと

 

あの

 

コウノトリが降り立ってました~~~

 

思わず車🚗を止めてパシャリ📸!!

 

こんな近くで見たの初めてで

 

一人で興奮するの勿体ない!!と思いまして( ^ω^)・・・

皆様と共有

 

今日は、何かいいこと起こりそう

 

 

な~んて思っていたら

 

西の空に気球が、次々と

(上手く写メ出来てなくて・・・スミマセン💦)

 

 

突然ですが、

 

こんなのどかで素敵な周辺環境の施設で

 

お仕事してみたくないですか❓

 

ご連絡お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、最後に
私事ですが、心配していた検査結果が出て問題なくホッとした次第です

 

お天気🌞も最高で、素敵な一日のご報告でした(@^^)/~~~

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2018/8/11

    特養 すいか割り

  • 2013/1/23

    新規スタッフの募集

  • 2017/11/13

    季節の献立(H29.11月)

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。