2015.12.02

にぎり寿司実演

やまさき白寿園 デイサービス その他 

IMGP2287.JPG 先日、にぎり寿司実演・・バイキングをデイサービスで開催しましたさかなさかな 暖簾の向こうには・・厨房の調理人さんが協力して下さって たくさんのお寿司が出来上がりました寿司寿司 なんと・・この暖簾も手作りですびっくり 風になびく暖簾も雰囲気を出していますねのれんのれん IMGP2306.JPG サーモン・玉子・鮪・海老などなど IMGP2298.JPG お友達の方と「美味しかった」「おなかいっぱい」 IMGP2305.JPG お寿司・赤だし・フルーツ・・「いただきます」の声が みなさん弾んでいましたえがお 苦手なものも皆さんと一緒に召し上がると「美味しいもの」に 変身したり・・・ 短い昼食時間でしたが、 お寿司屋さんの雰囲気は味わっていただけたでしょうか魚魚

Related

関連記事

  • 2013/6/11

    岩上神社・夫婦杉

  • 2013/10/1

    カラオケ*

  • 2019/9/26

    手作りおやつ ♪

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。