2014.07.13

のほほほほん

ViVi 日常 

こんばんわドキンちゃん 雨台風8号雨は大阪に上陸する事もなく、過ぎ去りましたがあ まだまだ雨や風には気を付けないといけないですね悲しス。 今朝はまだ雨が降ってなかったので、外出された利用者様なのですが、5分くらい歩いていると、、、 急に雨が降って来て引き返したのですが汗 服や髪がボトボトになって帰って来られ可愛そうな事に。。。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 昼前には止んでいたので、お話ししていると 「まあ、こんなもんやなゆう★」 と笑っておられましたにた なんと、心の広いお方ッ晴れ と感動いたしました、はい手 そして、改めて午後に外出されるのでありましたにじ  

Related

関連記事

  • 2016/7/31

    うなぎ

  • 2022/3/29

    桜🌸おやつ会

  • 2016/11/10

    ランチツアー 大衆演劇

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。