2016.06.04

はじめまして!灘ユニットです!!

特別養護老人ホーム汐里 

こんにちはonpu03 灘ユニットがOPENしてはやエクステンション2ヶ月矢印上 灘といえば、灘のけんか祭りが有名ですよね祭りDocomo108 ここ3Fユニットにも祭りが大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが健在です笑 灘ユニットは、天上が高く、白とブルーを基調としたインテリアとなっています海 もちろんファンもありますよ!!笑 先日、5月のお誕生日会を開催しました誕生日 前回はプリンアラモードでしたが今回はリクエストでケーキプレートになりましたケーキ もちろんスタッフが心をこめて、愛をこめてハートつくりましたびっくり いかがでしょうはてなできばえははてな ささやかながら、みなさんで誕生日をお祝いしましたヤッタv 灘の入居者様はお元気な方たちばかりで、毎日職員と大笑いしながら時にはけんかしながら過ごしておりますあひゃネコ 次の入居者様のリクエストは・・・・なんと!!!買い物ツアーです顔文字 早く実現できるよう職員一丸となり頑張ります矢印 これからも灘ユニットをよろしくお願いしますキラキラ

Related

関連記事

  • 2021/12/14

    12月の日々の楽しみ^^

  • 2017/10/9

    ミックスジュ~ス♪(灯ユニット)

  • 2018/3/8

    ~ 汐里2周年 ~

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。