お久しぶりです。 アヴィも新年度を迎える事ができました!多謝^-^ 春ですね♪ 春といえば、紀友則!思う昨今! 久方の 光のどけき 春の日に 静心なく 花の散るらむ 紀友則さん・・・すごいですね。なんか落ち込んでたんでしょうかね? 意味深ですが・・・・さて久しぶりのブログ更新なんで プールの画像UPしちゃいます! IMGP4515.JPG ちょっとワイドにしてみました! いやー圧巻ですね。アヴィのプールは最高ですよ! 最近、頭痛で歩く事の大事さが身にしみています。 やっぱプールで歩くのは気持ちいいですね! 皆様、是非遊びに来て下さいな。 やばい。送迎の時間がやってきました。ではまた次回! IMGP4517.JPG

Related

関連記事

  • 2012/10/9

    旅の報告

  • 2015/3/15

    祝・中学卒業

  • 2011/11/2

    今日のお献立 ~ マーボー豆腐 ~

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。