2014.04.15

ほっこりします~

ViVi 日常 

皆さん、こんにちはリボン    ポカポカ陽気の中 VIVIでは気持ちまでほっこりする姿がありました。  先日、仲良し二人組でお茶会してる姿発見ハート  ハートハートハートハートハートハートハート                           ハートハートハートハートハートハートハートハート   やっぱり女性は、お茶会良いですね~ホットコーヒー                  二つ目は、        こちらエクステンション     肩をトントンしてくれてます。 疲れませんか?のヘルパーの声掛けに・・・・・ 大丈夫、してあげたいのおてんきおてんき と、答えてくれました。優しいですね~~ぴのこ:) とですねぇ VIVIではポカポカ陽気に負けないぐらい心温まる出来事が 沢山あります。 ヘルパーも笑顔と元気を頂いてますゆう★ パワーを頂いて、さてエクステンションエクステンション      ハート明日も頑張りますハート

Related

関連記事

  • 2020/4/21

    咲き始めました❣🌺

  • 2017/6/28

    あじさい♪

  • 2022/4/5

    お花見弁当🌸

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。