2015.10.13

みかん狩りに行って来ました~♪♪

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

皆様、こんにちはこんにちは いよいよ本格的にですね~もみじ 食欲の秋!ということで、みかん狩りに行ってきました~♪ IMG_0910.JPG 皆さん、食べる間も惜しんで、みかん狩る!! 狩る!!狩る!! ・・・あ、ちゃんと食べてはりましたね笑顔 IMG_0912.JPG 皆さん、たくさん取って、たくさん食べて、 きゃーきゃーハート言いながら、大変楽しんで頂きました笑顔 天気もとても良かったので、大変気持ちの良い みかん狩りでしたみかん IMG_0914.JPG 昼食には、美味しい釜飯と、よく味のしみたおでんを 頂きましたおでん お世話になりました神出ファームビレッジの皆様、 ありがとうございましたありがとう

Related

関連記事

  • 2012/9/19

    今日のおやつ ~ おはぎ ~

  • 2013/8/21

    今日のおやつ ~ 柚子の浮島 ~

  • 2011/4/9

    チューリップ~

New

新着記事

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。