2018.03.28

もう 春 ですね ♪

やまさき白寿園 居宅 

園の周りでは、春の花が咲き誇っています ゆう★

 

DSCN1259.JPG

DSCN1258.JPG

 

チューリップはまだ数輪しか咲いていないので・・・

 

DSCN1257.JPG

 

ちょうちょ も止まっています ゆう★

 

春と言えば 入学式 

 

職員がランドセルも折り紙でつくりました ゆう★

 

DSCN1214.JPG

 

どれくらいの大きさだと思いますか?

 

DSCN1215.JPG

 

こんなに小さくかわいいものを作ってくれました ゆう★

 

ランドセルだけでなく 黄色の帽子は・・・

 

とリクエストをすると、作ってくれたのはいいのですが・・・

 

DSCN1244.JPG

 

大きさが・・・

 

自分では作らないのに、文句ばかり言ってます(笑)

Related

関連記事

  • 2017/1/7

    ケアハウス 喜寿の祝い

  • 2017/8/7

    夕涼み会

  • 2019/7/5

    もうすぐ七夕

New

新着記事

  • 2024/5/9

    藤まつり

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。