2020.09.18

もうすぐ・・・🍀

ViVi 日常 

 

あともう少しで「敬老の日」ですね‼

 

明日から4連休に入りますが、皆様はどんな風にお過ごしでしょうか。

 

そんな敬老の日に先駆けて、1階のデイサービスでは賑やかにビンゴ大会が開かれていました!(^^)!

 

カラフルな「ビンゴのお姉さん」が、次々と数字を読み上げていきます(^^♪

 

皆さん夢中で、

「○○番ある?○○番ある?ある?」

と、口々に仰って大変盛りあがっていました😄

 

ViViの利用者様も1階のデイサービスには沢山の方が通われています✨

 

景品にどんな物を頂いたのか楽しみですね。

 

 

さて、昼食はと言いますと

本日は「長寿ご飯の日」でした。

鮭ごはんと、山菜そばです(*^^*)

 

写真のお蕎麦はおつゆが入っていませんが、

食べるときにはもちろん、暖かいおつゆを掛けて頂きました😋

 

麺類はやはり皆さんお好きなようで、食も進んでおられました(〃艸〃)

 

ご馳走様でした!

Related

関連記事

  • 2015/9/30

    9月薬膳料理~~~~♪♪

  • 2022/7/3

    願い事✨

  • 2022/10/12

    コロナウィルス感染症のお知らせ

New

新着記事

  • 2024/5/5

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。