2008.11.18

もみじ・トロッコ・・・in京都

フローレンス 外出レクリエーション 

今日は秋のビックイベント 紅葉を見に京都へ行ってきました~ 朝早くにフローレンスを出ていざ京都へ・・・ 京都までは渋滞することなくスムーズに走れたのですが 今は紅葉のシーズン 京都市内に入ると さすが京都って感じでした。 嵐山へ寄り道~   ちょっとまだ紅葉早いかな車窓から景色を楽しんでいただきました そして・・・今日のメインであるトロッコ列車を乗りに嵯峨野に行きました トロッコを見るなり「これに乗るの~「わぁ~楽しみと テンション上げ上げでした トロッコが動くと皆さん座るのを忘れて身を乗り出して 外の景色を見ておられました 中には感動されて涙を流された方も・・・ そして、無事亀岡に到着~ 車に乗るなり「お腹空いた~との声。 (朝ごはん食べたの早かったですもんね~) 今日はリッチに湯の花温泉渓山閣で 昼食をご用意しました この写真の他にも土瓶蒸し・松茸ごはん・茶碗蒸しデザート「これでもか~っていうぐらい料理が出てきて 「まだ出てくるのビックリされてましたが、おいしかったのかほぼ完食に近いぐらい 皆さん召し上がられてそれに私はでした 「また来年も連れてきてねと来年の約束をして無事帰ってきました 皆様朝早くから長い時間お疲れ様でした 今回は、「青山シニアトラベル」にもご協力いただきました。 ありがとうございました。

Related

関連記事

  • 2010/8/5

    !逃れ逃れ!

  • 2013/11/19

    行事食

  • 2017/5/28

    お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。