2023.07.01

やまももデザート

フローレンス 食事 風景 

 

こんにちは☘

今年もヤマモモの季節となりました。

フローレンス泉ヶ丘のお庭に植えてある木から

真っ赤に実ったヤマモモが沢山、収穫できました。

 

 

 

 

早速、ジュース🍹を作ってみました。

とても色鮮やかです。

 

 

 

そして、やまももゼリーです。

 

 

 

 

初めての入居者様は

『 きれいな色ね、飲んだことなかったわ。 』

『 甘酸っぱくて美味しいわ。後味スッキリね 』

 

毎年、楽しみにされている方は

『 嬉しいです。待ってたんですよ。来年もよろしくね 』

『 うまいよ 丁度いい味やで 』

 

季節の味覚を味わっていただけて

嬉しく思います。

ポリフェノールが沢山含まれているそうです。

皆様のお肌もつやつやになられたのではないでしょうか(^_^)

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2008/7/12

    夏の顔

  • 2021/10/23

    ショートステイ秋の🎌🌈大運動会🎌🌈後半戦🎌🌈

  • 2022/8/15

    私が書いています👨

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。