2022.12.23

ゆず風呂&クリスマス会♬

 

 12月22日は冬至でしたので、慈恵園の入居者様もゆず風呂で温まりました。

 

 

 

 ゆずのいい香りに包まれながら皆様思わず「はぁ~~~ええ気持ちやわ~」と

 

 ゆっくり入浴され喜んで頂きました。

 

 そして、クリスマス会を時間短縮して行いました。

 

 

 

 

 

 サンタクロースとゆかいな仲間たちの登場です(^^)/

 

 

 

 ハイタッチで盛り上がっています(^^♪わちゃわちゃ感(笑)楽しそうですね(笑)

 

 メリークリスマス~とクラッカーが鳴り響いてます。

 

 

 

 お待ちかねのサンタクロースからクリスマスプレゼントです♡

 

 

 

 

 

 プレゼントはお菓子の詰め合わせと靴下でした♪

 

 

 

 楽しい時間はあっという間でしたが、体温が上がるほど楽しんで頂けたようです(*^^)v

 

 

 

 

 

 最後にみんなではいチーズ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。