2012.04.13

わが家の「さくら」です!

特養あかしあ ブログ 

 今年はいつまでも寒く、の時期も短かったですね。 でもわが家には年中「さくら」が咲いています。 さくらちゃんです。1歳4カ月のシーズーの女の子。 ウサギの着ぐるみが良く似合っているでしょ。 去年の桜の時期にやって来たので名づけました。 こんな恰好もさせられちゃってます。 (ちょっと迷惑かも) こちらは、シーズーの男の子で、コロンです。 もう、10歳になります。人間で言うと還暦ぐらいでしょうか。 小さい時からめちゃめちゃイケメンです。くつろいじゃってます。 グラサンをかけると、こんなにイカツクなりました。 そして、出かけるときはいつも一緒。人間用のベビーカーで、お出かけです。 嫌な事があっても、疲れていても、どんな時でも私を癒してくれています。 仕事の時は実家に預けに行き、また、晩に迎えにいきます。 2匹のことが好きすぎてどうしようもありません。 この子たちのおかげで、なんとか仕事がんばっています。                                         ケアマネより 

Related

関連記事

  • 2012/4/28

    ☆広報だより☆

  • 2017/1/19

    書初め

  • 2016/2/10

    3階フロア便り

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。