2016.12.08

アツアツ おでん いただきました。

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

今日の昼食は「厨房実演調理」で、おでんをいただきました。

 

 

本格的なおでん鍋で雰囲気をだしています。

 

 

匂いに誘われ、みなさん集まってこられました。

 

 

おでんは8種類。1人ずつ注文を伺いました。

 

 

「アツアツやな~」「おいしいな~」と声が聞こえてきます。

 

 

「注文したのが入ってるか?」と確認中です。

おかわりされる方もあり、大成功でした!!!

次回は2月です。何にしようかなぁ~?

 

Related

関連記事

  • 2018/7/15

    最高気温は ?

  • 2018/3/30

    お花見 ♪

  • 2013/6/12

    誕生会 ♪

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。