2016.08.10

アヴィで教室を始めます!

サンビラ/アヴィ デイサービス(アヴィ)その他 

 

皆様こんにちは^-^

 

暑い日が続きますね。

 

今年もアヴィは緑のカーテンをしました。

 

去年はヒョウタンも植えたのですが、

やはりゴーヤはよく育ちます。

 

しかも、今年は白いゴーヤを植えてみました!

 

IMGP8407.JPG

 

IMGP8408.JPG

 

IMGP8409.JPG

 

白に緑に色のバランスはいいですね♪

 

味のほうは分かりません!!

 

それと、話は変わりますが、アヴィも9月から、

色々な教室を始めたいと考えています。

 

アクアビクス教室(プール内で体操)

卓球教室

毛筆硬筆教室(字を書く練習)

etc  

 

のディサービスでは、なかなかないですよ♪

 

是非アヴィで体験してみて下さい^-^

 

 

Related

関連記事

  • 2011/8/10

    納涼祭チケット作り

  • 2011/12/15

    クリスマスの和菓子 ~ きんとん クリスマスバージョン ~

  • 2010/12/31

    お世話になりました。

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。