2010.01.22

インフルエンザ・・・その後・・・

特養あかしあ ブログ 

 医務室だより 経過報告です 施設で発生したインフルエンザは広がることなく、本日、隔離解除できました インフルエンザにより入院されていた利用者様も、無事退院してこられ、お熱もなくいつも通り過ごされております本当によかった 今月末には、新型インフルエンザのワクチンも入荷予定で、利用者様・職員みんなが接種できるような体制となっております 今後も、インフルエンザなんかに負けず、職員一同感染症予防に力を入れていきたいと思います 今回はこの辺で・・・看護副主任でした

Related

関連記事

  • 2016/8/14

    3階フロア便り

  • 2021/11/12

    フロアだより

  • 2021/2/5

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。