2011.11.16

インフルエンザ予防接種

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 いよいよ 冬 到来 日々寒くなってまいりました。 今年もインフルエンザの季節がやってきましたね。 先週と今週の2週に渡ってインフルエンザ予防接種を行い ました。 皆様それぞれ「注射は嫌い」「かなわんなぁ」「痛いかなぁ」 などと言いながらまるで子供のようにドキドキ・ワクワクしながら 篠原先生に射ってもらっていました。 看護婦さんに腕をまくってもらって消毒してチクウ~~ これで大丈夫! 今年の冬はどんなに寒くても風邪知らずで~~す。

Related

関連記事

  • 2011/12/25

    サンビラ居宅より年末年始のお知らせ。

  • 2007/12/27

    忘年会

  • 2011/5/2

    えんどう豆!

New

新着記事

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。