2013.08.20

エアマットレス(グランデ)

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

先日、『褥瘡について』の講習会が
会議の中に盛り込まれており

その際、「うちのエアマットはなかなか良いの使ってますよ」
と一言があり調べてみると・・・


エアマットレス(グランデ)
利用者の身体状況を判定し、ポンプ操作パネルに入力することで、
マットレスの「かたさ」「動作」「厚さ」「除湿レベル」が最適な条件で
自動的に設定される『アセスメント&フィッティングモード』により、
間違いのない設定を可能にし、常に安全・安心な環境を提供します。

国内最高の高機能らしいですね・・・
これで褥瘡というか発赤でも
できようものなら
ワーカーのになりそうなので
気を引き締めて頑張らせていただきます

Related

関連記事

  • 2023/11/20

    とてもきれいだけど、なんだろう!?

  • 2015/7/3

    七夕

  • 2008/4/21

    新緑の頃を迎えました。

New

新着記事

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

  • 2024/5/12

    鯉のぼり 🎏

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。