2017.05.22

エントランスがリニュ~アルしました。

サンビラ/アヴィ 入所/ショート その他 

サンビラこうべが開設してこのかた・・・

 

エントランスのカーテンを新しくしたことがなく、

 

この度、一年越の計画で実現しました‼

 

工事中は、こ~んな感じアセアセ

 

IMG_5063.JPG

 

工事完了き上から見ると~きらきら

IMG_5067.JPG

 

事務所入り口から入口を見ると~きらきら

IMG_5071.JPG

 

工事に取り掛かる前の状態は・・・(泣)

 

 

こ~んなに美しく生まれ変わったサンビラこうべの見学に

 

行ってみたいな~と思われた方、いつでも大歓迎です。

 

皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ矢印上ハート

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2023/9/14

    敬老のお祝いかっぱ寿司

  • 2015/2/16

    ヤクルト工場見学ツアー!!

  • 2015/12/5

    また来て下さいました(^^)

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。