2023.02.03

オニと福ちゃん♡

きずり逢花苑 デイサービス 栄養課 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はデイサービスでも節分をしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お昼ご飯に、巻きずし&イワシを頂きました♡

 

 

 

今年の方角は【南南東】どっちだろうと、皆で方角を確かめ合う所から始まり

 

巻きずしの量にもΣ(゚Д゚)ビックリ!!

 

食べれるかな(;'∀')と皆様仰られていましたが、ほとんどの方が綺麗に召上られ

 

大満足(≧∇≦)イワシの生姜煮も大好評でした♡骨がないから食べやすい♡

 

食後は、デイサービスの邪気を払う為、豆まきゲーム!!

 

本格的な豆まきは出来ませんが(´;ω;`)ウゥゥその分、鬼と福ちゃんは本格的に!!

 

 

 

キャーキャー言いながら楽しい豆まきになりました(*´艸`*)

 

騒いでる最中に、専属シェフ栄養士様によるデザート作りも進んでいました♡

 

  

 

抹茶プリンに餡子の髪の毛、アポロチョコの角に小枝ちゃんの口(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あっという間に可愛い♡オニプリンの出来上がり♡

 

  

 

さっぱりした甘さで、可愛い♡ コチラも美味しくてペロリと完食!!

 

節分尽くしの一日でした!!!!

 

これで、今年もデイサービスは無病息災!!元気いっぱいに過ごせそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Related

関連記事

  • 2014/10/16

    居酒屋

  • 2017/10/16

    10月お誕生日会

  • 2016/2/2

    2月お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。